プルエルの口コミレビュー

お問い合わせをたくさん頂いたので、太りたいサプリ「プルエル」の詳細についてレビューしたいと思います。

 

プルエル プルエル

 

 

中見はカプセル状になっていて、大きさはおよそ1.8cm

プルエルカプセル大きさ

 

大きすぎ、飲みやすい形状です。

 

中見は隙間なくたっぷり成分が詰まっていて、カプセルなので無味無臭。

 

 

ボトルを開けて匂いをかぐと、シナモンと生姜の少しスパイシーな香りがしますが、微香なので苦手な人でも問題ないと思います。

 

プルエル臭い

 

 

では、次にプルエルに配合されている成分について詳しく見て行きましょう。

 

 

プルエル1番の特徴は7つの消化酵素

 

アミラーゼ

唾液やすい臓に含まれる消化酵素

 

プロテアーゼ

胃液中に含まれる消化酵素

 

ラクターゼ

小腸に存在する消化酵素

 

マルターゼ

小腸の粘膜にある消化酵素

 

セルラーゼ

植物に含まれる消化酵素

 

リパーゼ

すい臓に含まれる消化酵素

 

スクラーゼ

十二指腸腺に存在する消化酵素

 

痩せ体質の人は胃腸が弱っていて、消化する力が足りない為に酵素の力で消化を助けてくれます。

 

 

プルエル2番目の特徴は、7つの漢方

 

ウイキョウ

健胃整腸などに効果があります

 

生姜

冷えを体の中からじんわり温める効果があります

 

桂皮

健胃整腸などに効果があります

 

チョウジ

健胃、食欲増進などに効果があります

 

金時生姜

発汗、健胃などに効果があります

 

カンゾウ

諸々の急迫症状を緩和し、鎮痛・解毒などに効果があります

 

アカメガシワ

健胃整腸などに効果があります

 

消化された食べ物を吸収しないと太れないので、漢方では胃を元気にしたり、体のめぐりを良くする成分が含まれています。

 

 

プルエルに含まれるその他の成分

 

BCAA

 

その他にプルエルに含まれている成分は、まずBCAAがあります。

 

BCAAはバリン、ロイシン、イソロイシンという3種類の必須アミノ酸の総称で、筋肉や皮膚、髪など体を作る上で欠かせない成分です。

 

 

プロテインを使っている人は、このBCAAを摂取したくて飲んでいる人も多いのですが、プルエルの場合、プロテインを分解したあとのBCAAを直接吸収できるので、消化する必要がなく無駄がありません。

 

 

酵母亜鉛

 

 

次に、インスリンの分泌を活発にする酵母亜鉛です。

 

私たちの体は、食事をするとインスリンが分泌されて栄養が血液を通って体中に運ばれるのですが、痩せ体質の人はインスリンの分泌力が弱い傾向にあります。

 

 

そこで、消化や吸収を助ける成分以外に、プルエルにはインスリンの分泌を促進する酵母亜鉛が配合されています。

 

 

GABA

 

 

GABAはもともと人間の脳や脊髄などの中枢神経に多く存在していて、脳の過剰な興奮を抑え神経を落ち着かせる効果があります。

 

「GABAにリラックス効果がある」とチョコレートになどにも入って売られているのはこのため。

 

 

現代人はストレスが多いので、いつもGABAを消費している状態にあると言えます。

 

胃腸が弱い人は神経質な方が多い傾向にあるので、プルエルでは精神的サポートも考えギャバが配合されています。

 

 

改めて見てみても、プルエルは痩せ体質の人が太る為に必要な成分が全て網羅されていると言っても過言ではない強力な布陣だと思います。笑

 

 

プルエルに副作用はない?

 

プルエルは健康食品なので、副作用はありません。

 

ただ、酵素や漢方と言った体内で作用のある成分が入っているので、妊娠中や他のお薬を飲まれている方は担当のお医者さんに一度相談された方が良いと思います。

 

 

体質によってはお腹がゆるくなる可能性もあると思いますが、その場合は1日飲むカプセルの量を減らしてみると良いかもしれません。

 

私は結構お腹が弱い方ですが、プルエルは毎食後飲んでもなんともありませんでした^^

 

 

プルエルの効果について

 

「で、結局プルエル飲むと太るの?」

 

というのが気になっているところだと思いますが、太れます!!(キッパリ)

 

 

私はビタミンや葉酸も摂りたいと思い途中で別サプリに切り替えてしまいましたが、3週間過ぎたあたりから順調に体重が増えて来て、いまでは合計7kg増えました♪

 

 

購入特典で『太りたい人に大切な5つのこと完全ガイド』

プルエル特典

 

というのが貰えるのですが、その一文に下記のような文章があるんです。

 

プルエル特典

 

 

こういう事が書いてあると定型文だとしても嬉しいですよね。笑

 

プルエルは正直「ちょっと高いなぁ。」という印象でしたが、栄養の吸収率と材料に拘っているからこその価格だと今なら納得できます。

 

 

サプリの効果は基本的に食べた物の消化吸収を助けるものなので同じですが、微妙に内容が違うのでアナタの体質にピッタリ合う方を実際に試して選ぶのが1番です。

 

大幅な値引きがない代わりに、『〇ヶ月定期購入~』というような制限もないので、1ボトルから安心して試せますよ。

 

≪プルエルが最安値で買える≫

プルエル公式

 

 

>>太るサプリ!プロテインで太りたい人【要注意】 TOPへ